FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これがオススメのウォーターサーバーだ

そうは言っても、どれを選べばいいかわからない、そういうアタナには私がオススメするウォーターサーバーを紹介しましょう!

ガンのリスクを抑えたいなら

なんといってもバナジウム。天然バナジウムを122ugも含有した、富士の銘水「凛(rin)」は飲みやすくおすすめです。このバナジウムの量は、天然水としては最高値に限りなく近く、日本ならではの銘水と言えるでしょう。また、凛(rin)には、バナジウムだけでなく天然亜鉛も含まれています。これは食品からの吸収が難しいとされる貴重な要素で、牡蠣やうなぎ、胡麻などにも含まれている必須ミネラルのひとつです。
→富士の銘水「凛(rin)」を見に行く

健康に生活したいなら

健康は血の巡りから。ゲルマニウムの含まれたミネラルウォーターが最適です。これには天然亜鉛とゲルマニウムを含有した、九州日田「天寿の水」がいいです。血の巡りだけでなく、美容にもいいとされている要素で、効果的に飲み続けられるミネラルウォーターといえます。
→九州日田「天寿の水」を見に行く

とにかく安上がりで幅広く使いたいなら

軟水であれば飲料としてだけでなく、お米を炊いたり、コーヒーを淹れたり、乳児のミルクなど、料理にも幅広く使うことができます。バナジウムやゲルマニウムのように特別な効果があるわけではないですが、ミネラル自体は適度に摂取できるので、新鮮で美味しい水生活が楽しめるのではないでしょうか。そんな軟水の中でも特に幅広く使えてコストが安いのが、DMMのウォーターサーバーです。サーバーのメンテナンスもしっかりしていて、レンタル料も無料ではじめられるので、気軽にミネラルウォーターを生活に取り入れるのなら、かなりオススメです。
レンタル費用無料のウォーターサーバー【DMM.水】を見に行く
スポンサーサイト

ウォーターサーバーの選び方

ウォーターサーバーにもいろいろな会社からたくさんの種類が出ています。いったいどれを選べばいいのでしょうか。

機械の違いはない!?

ぶっちゃけて言ってしまうと、ウォーターサーバー自体は、実はそれほど違いがありません。一応、電源がついているし、電化製品にカテゴライズされるものですが、ようは水を出すだけのものです。そこに大した違いは出ません。では、各社のウォーターサーバー、どれでもいいのか? いえ、どれでもいいわけじゃありません。なぜなら水が違うからです。

セットするミネラルウォーターで選ぶ

ウォーターサーバーの機械は似たり寄ったりでも、それにセットする水(ミネラルウォーター)は各社違います。つまり、完全にセットできる水で選べばいいのです。どんなミネラルウォーターを自分が求めているのか、それが重要です。バナジウムでガンを予防するのか、有機ゲルマニウムで健康を手に入れるのか、はたまた使い道の多い軟水を安い価格で手に入れるのか。どういう用途を求めるのかで選ぶのがいいでしょう。

ウォーターサーバーのすすめ

ウォーターサーバーというものをご存知でしょうか? そう!不動産屋とかお店とかに設置してある、あの水が出てくる機械です。機械の上にガロンボトルと言われる、ようはミネラルウォーターの入ったペットボトルをセットして、冷水と熱水が出てくるのがウォーターサーバーです。

意外にも安上がりなウォーターサーバー

あんな機械、高いんじゃないの、と思われた方! 実は大間違いなんです。私もずっと高いんじゃないかと思っていたのですが、機械自体はレンタルなんです。月額で数千円、安いところだと無料のところだってあります。「え、じゃあどうやって儲けているの?」と思われるかもしれませんが、セットする水を販売していて、そこで儲けているんですね。コピー機と同じような仕組みです。

便利で楽ちんなウォーターサーバー

ウォーターサーバーにセットするミネラルウォーターは、レンタル業者が宅配で届けてくれます。だから、家にいるだけで好きなだけミネラルウォーターを飲めてしまうんです。スーパーでペットボトルのものを購入するよりも手軽で安上がりだったりするので、あなどれません。

ミネラルウォーターの価格

ミネラルウォーターと一言で言っても、様々な価格のものがあります。スーパーなどでよく見かけるようなミネラルウォーターなら2リットルで100円程度で購入できるでしょう。高いものだと500mlで1000円くらいするものもあります。水にそこまでお金を掛ける必要があるのか、個人的には疑問ですが…。

毎日、飲み続けていきたいものですし、できるだけ安い金額でミネラルウォーターを摂取していきたいですね。

有機ゲルマニウムを含んだミネラルウォーター

有機ゲルマニウムを謳ったミネラルウォーターを見たことがあると思います。有機ゲルマニウムといえば、有機ゲルマニウム温泉が有名ですが、これを含んだミネラルウォーターにも健康効果があると言われています。

ガンを退治する有機ゲルマニウム

有機ゲルマニウムにはがん細胞を酸化させる脱水素能力があります。また、抗ガン物質でもあるインターフェロンを誘発する効果もあります。このふたつの効能により、ガンを防ぐのです。水を飲んでガンを予防できるなんて、なんだかとってもお手軽でいいですね。

血液の流れをよくする

その他にも、有機ゲルマニウムには血流をスムーズにしてくれる効果があります。赤血球を柔らかくすることで、血液がさらさらになり、血流が良くなるのです。このことで、私たちの身体を全体的によくしてくれるのです。

プロフィール

ミネラルウォーターの選び方

Author:ミネラルウォーターの選び方
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。